ちゅるおのへっぽこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下見は大切だ!

<<   作成日時 : 2016/06/28 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旦那と待ち合わせして飲みに行ったりする場合、
あらかじめ行く店が決まっていないとエライことになります。
今日も特に店を決めていなかったので
駅前の庄やでから揚げ食べればいいや。となんとなく決めておきました。
こっちも決めていないと、更にエライことになるからです。

旦那と合流すると、今日は「くすくす」に行ってみようと言うのです。
私は耳を疑いました。結婚して何十年、ちょっと出かけた先のランチも、飲む店も
なかなか決められず雰囲気悪くなっちゃうのに
私の記憶ではこんなことはじめてだと思います。

旦那がせっかく言うので、駅前の庄やの話はせずに行くことに。
なんと更に珍しいことに旦那はクーポンまで準備していたのです。

野毛賑わい座のビルにある「くすくす」ずっと気になっていた店で
庄やよりはちょっと高いですけど、お刺身も新鮮でコストパフォーマンス的には
優れていると思います。また是非行きたいです。

そこで私は新たなアイテムを発見しました!

チャララララーン

白州のハイボール!

すっきりとしていてとっても美味しい!
早速帰りに白州ボトルを購入しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
下見は大切だ! ちゅるおのへっぽこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる