ちゅるおのへっぽこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しいぴおシティを攻略せよ

<<   作成日時 : 2016/11/23 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜木町にあるぴおシティというビル
もう築何年なのか、そこの地下の飲食店街がまああやしい。
5時過ぎたばかりなのに立ち飲みとか人がわんさか
引っ込み思案夫婦の私たちには攻略は無理なゾーンと思われたが・・・

最近「あきよし」にはまっている。
他の店よりは入りやすいけど中は昔のスナックのようなたたずまい。
なんたって私の血といってもいいビールがなんと298円なのだ!
メニューもリーズナブルで家庭的な味
おまかせ串焼きは砂肝みたいのが入っていてとても好みである。
そのうちひとりでもはいれるか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怪しいぴおシティを攻略せよ ちゅるおのへっぽこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる