アクセスカウンタ

<<  2016年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


下見は大切だ!

2016/06/28 15:29
旦那と待ち合わせして飲みに行ったりする場合、
あらかじめ行く店が決まっていないとエライことになります。
今日も特に店を決めていなかったので
駅前の庄やでから揚げ食べればいいや。となんとなく決めておきました。
こっちも決めていないと、更にエライことになるからです。

旦那と合流すると、今日は「くすくす」に行ってみようと言うのです。
私は耳を疑いました。結婚して何十年、ちょっと出かけた先のランチも、飲む店も
なかなか決められず雰囲気悪くなっちゃうのに
私の記憶ではこんなことはじめてだと思います。

旦那がせっかく言うので、駅前の庄やの話はせずに行くことに。
なんと更に珍しいことに旦那はクーポンまで準備していたのです。

野毛賑わい座のビルにある「くすくす」ずっと気になっていた店で
庄やよりはちょっと高いですけど、お刺身も新鮮でコストパフォーマンス的には
優れていると思います。また是非行きたいです。

そこで私は新たなアイテムを発見しました!

チャララララーン

白州のハイボール!

すっきりとしていてとっても美味しい!
早速帰りに白州ボトルを購入しました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゲーマ卒業?

2016/06/24 15:46
FF14を3月からやらず、その後スマホのゲームもちょこちょこやってましたが
最近はゲームをやってません。

理由は
FF14はなんとなく週末繋げていましたが、平日は残業もあったりして無理してログインもせず。
無理するほどやりたいものがない、やれる時間がない。からやらなくなったという感じです。
家が3か月で溶けて、お金が入る時にいったん戻ろうかと思っていたのですけど
震災があってハウジングタイマーがストップしたままなので
家も溶けないのでインもできず・・
どうせやらないのならお金回収しなくてもいいんだけど
なんかもったいないのでそこまではしようかなと。

スマホのゲームはすぐあきてしまうのが見えているのでやらなくなった。
ゲームをする時間がもったいないと思い出した感じです。

今は録画したTVや映画みたりしています。
ひまになったのでブログも書いてみたり
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ちゅるおのへっぽこブログ 2016年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる