ちゅるおのへっぽこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーマ卒業?

<<   作成日時 : 2016/06/24 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF14を3月からやらず、その後スマホのゲームもちょこちょこやってましたが
最近はゲームをやってません。

理由は
FF14はなんとなく週末繋げていましたが、平日は残業もあったりして無理してログインもせず。
無理するほどやりたいものがない、やれる時間がない。からやらなくなったという感じです。
家が3か月で溶けて、お金が入る時にいったん戻ろうかと思っていたのですけど
震災があってハウジングタイマーがストップしたままなので
家も溶けないのでインもできず・・
どうせやらないのならお金回収しなくてもいいんだけど
なんかもったいないのでそこまではしようかなと。

スマホのゲームはすぐあきてしまうのが見えているのでやらなくなった。
ゲームをする時間がもったいないと思い出した感じです。

今は録画したTVや映画みたりしています。
ひまになったのでブログも書いてみたり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲーマ卒業? ちゅるおのへっぽこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる